スマートフォン版はこちら

波賀診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波賀診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「波賀診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-4241
住所 兵庫県宍粟市波賀町安賀229
電話番号 0790-75-2368
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波賀診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

はりま自立の家診療所 兵庫県宍粟市一宮町伊和平畑872-48
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
川瀬クリニック 兵庫県宍粟市山崎町今宿144-1
坂東医院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢96-1
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
鷹巣診療所 兵庫県宍粟市千種町鷹巣482-1
ハリマ農業協同組合みどり診療所 兵庫県宍粟市一宮町東市場260
宍粟市国民健康保険千種診療所 兵庫県宍粟市千種町西山88-1
いなもち医院 兵庫県宍粟市山崎町船元79-1
坂東医院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢96-1


おすすめ病院の口コミ

  • キリ丸さん
    神戸掖済会病院 口コミ
    私がおススメする病院は神戸掖済会病院です。この病院は大変大きな病院で、外には綺麗に整えられた花壇があり外観はとっても綺麗でした。受付の看護師さんの態度も素晴らしく笑顔満点でした。何よりも素晴らしかったのは此処に務める先生でした。私の場合は右足の裏に膿が溜まってしまったので、この病院の皮膚科の方にお世話になったのですが、ビビりまくっている私に笑い話を含めながら励ましてくれました。腕の方も素晴らしく、長年治らなかった怪我もすぐに直すことができました。
  • はりねずみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。
    毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • ひろしさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症治療をしてもらいました。
    人よりも汗っかきだとは思っていましたが、そういう病名?症状を聞いて、カウンセリングにいきました。

    帰って妻に相談したら、治療をすすめてくれました。

    本当は色々な方法がありましたが、私は再発の可能性が低いFBC式トリートメント法という療法を受けました。

    治療からしばらくたちましたが、完治したといって差し支えないと思います!!


    支えてくれた妻にも感謝しています。
  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波賀診療所の口コミ詳細ページ上部へ